Browse Month by 7月 2016
未分類

Queenの『A Day At The Races』のレビュー

この作品は、QUEENの名を世に知らしめた「Bohemian Rhapsody」を収録した『A Night At The Opera』の次作として1976年に発表されました。 QUEENの中期の作品はどれも秀作揃いなんだけど、このアルバムはバラエティに富んでいて、しかもどれも名曲で、本当にお得な一枚!・・・と... Read More

未分類

CDの買取

オークションは連絡や梱包で手間がかかるのもあり、手っ取り早く現金が欲しかったため、地元のゲオに持ち込みをしました。 持ち込んだ品物はコミックやゲーム関連、トレーディングカードなど、アニメや漫画関係のものがありましたがほとんどはCDです。 アニメ系のCDに関して、1年前にアニメになった人気漫画のアニメ関連のCD... Read More